活動に参加するWork with us

入会を希望される方

ロータリーは、世界中の事業および専門職業人のリーダーが集まる国際的組織です。人道的な奉仕活動を行いながら、あらゆる職業における高い道徳的水準を奨励しています。

入会資格eligibility for membership

資格 善良な成人であって、職業上良い世評をうけている実業人および専門職業人である一般に認められた有益な事業または専門職務の持ち主、共同経営者、法人役員または支配人など裁量の権限ある管理職の重要な地位にある方など、事業場または住居が所在地域内もしくは周辺地域内にあることを要する。
毎週1度の例会に出席することが、会員資格を維持するための必要最低条件の1つです。
手続 当クラブの会員による推薦が必要となります。推薦書提出後、担当委員会により選考を行います。
そして本クラブの理事会にて審議します。会員候補者に方に対してロータリーの目的・会員の特典・義務について説明するクラブ会員全員に会員候補者のプロフィールを紹介し、一定期間を得て入会金を納めていただき入会承認され、例会日に入会式を行います。

例会日・例会場

例会日 毎週水曜日 12:30~13:30
例会場 茨城県高萩市本町2-65 常陽銀行高萩支店3階

ご連絡先contact

電話番号 0293-24-0505
FAX番号 0293-24-0505
メニューを開く メニューを閉じる